• DCMナースはるか

はじめての遠出

京都の綾部へ行ってきました。



シャガをみつめる

コミュニティナース講座第1期のフィールドワークの地なんです。

が、私は初めて足を踏み入れました。 講座中のフィールドワークは北海道で仕事があって行けませんでした。

リベンジしようと去年の9月に行く予定でしたが、緊急入院で急遽行けなくなりました。


そして、今回三度目の正直!

退院してから、 近所を外出しまくるリハビリ(笑)を重ねて、無事行ってきました。

シャガが見頃ということで、老富地区へ。

斜面が全部白くてめちゃ綺麗。


ん?? 1つの花を見ると、 これ、家に咲いてるやつやんwって気がつきました。

灯台下暗し。


でもこれだけ群生すると見事ですな!!


近くに大きなダムもあったので、少し離れていましたが連れて行ってもらいました。


日吉ダム!!



水しぶきがかかるところまで近づいて見ることができて、

ダム好きとしては、大満足でした!

最新記事

すべて表示

退院してもう2ヶ月半!

今回も最後にドライブライン画像を添えております。 生々しいのが苦手な人は 最後までスクロールしないように気をつけてくださいね! 初めての傷をなおすだけのデブリ入院、 約50日間長かった〜T_T と思っていました。が。 あーーっと言う間に、 それから 50日なんて一瞬。 2ヶ月以上経過していました。 ブログの更新がおろそかになってしまってすみません;; よっぽど家での生活を満喫しておりまして・・・

デブリ退院☆

このブログでも退院報告をしようと思いながら、 だいぶ時間がたってしまったので わたしのフェイスブック投稿から抜粋して転載しますm(_ _)m 横着ぶり、Sorryでございます。。。 毎度おなじみ、傷跡写真も最後に掲載しておりますので、 閲覧は自己責任でお願いいたしますネ♡ (以下、転載 2020年5月15日投稿分) やっと 退院しました! 1週間の入院予定が7週間となり、 だいぶ長めになりまし

© 2019 by DCM nurse Haruka

  • White Facebook Icon
  • ホワイトInstagramのアイコン