• DCMナースはるか

ですよね〜?笑

最終更新: 4日前

前回先生に、浸出液の様子を見せてから1週間。


もう一度受診しました。


…というよりか、

やっぱり自力では治るわけないか!

と諦めて、


しゃあないもんは、入院してサックリ切ってもらおう!

ほんでサクッと帰ろ♪



と入院の準備もして外来に参戦。



「先生やっぱり自力ではどうにもなりませんでしたー(TT)

一回治ったように見えたんですけどね〜。悔しい。。」



「だいたいそんなもんですよ。」とサラッと。


「浸出液が出て自力で治った人はいないからね。とにかくまず切っちゃいましょう。」



はいはい。そう言われると思っていましたよ。。。



この日から入院生活がまた始まりました Zzzz…



採血結果は、炎症の数値もあがってないし、いつもどおりな結果だったので、

きっと切るのもサクッと終わる程度だろう…。


いや、そう願う!


はよ帰りたいねん(・o・)

5日くらいで帰れるんちゃうかな?


最新記事

すべて表示

退院してもう2ヶ月半!

今回も最後にドライブライン画像を添えております。 生々しいのが苦手な人は 最後までスクロールしないように気をつけてくださいね! 初めての傷をなおすだけのデブリ入院、 約50日間長かった〜T_T と思っていました。が。 あーーっと言う間に、 それから 50日なんて一瞬。 2ヶ月以上経過していました。 ブログの更新がおろそかになってしまってすみません;; よっぽど家での生活を満喫しておりまして・・・

© 2019 by DCM nurse Haruka

  • White Facebook Icon
  • ホワイトInstagramのアイコン